ブログ....始めました(^▽^)/


特徴としては、まず...動画がでかい(笑)。
そしてブログの横幅も広い。解像度、横1180px以上推奨です。
それ以下の方はブラウザの縮小でどうにかして下さい(笑)。

あ、見ての通り音楽ブログです。宜しくです。



posted by よしの | コメント(3)
この記事へのコメント
よしの:
コメントテスト。さてさて、この辺境ブログに遊びに来る人はいるのか....。
at 2013年01月10日 20:04
kan_kan:
開設、おめでとうごじゃります!

遊びに来ちゃいました(笑)

システムが、解らないですが・・・(^_^;)
at 2013年01月12日 01:04
よしの:
kan_kan>>
いらっしゃいませヽ(*´▽)ノ♪
初コメントありがとう♪

システムですか‥‥。
んー、特に変わったシステムはないんですが、
・コメント書き込む(。_。)φ
 ↓
・よしのが喜んでコメント返すφ( ̄ー ̄ )
‥‥そんなシステムです(笑)
何か分からん事があったらいつでも聞いて下さいねー!

それでは『yoshino's MUSIC BLOG』始めまーす♪
at 2013年01月12日 02:49
コメントを書く
お名前:

URL:

コメント:

×

