The CLASH





ロンドン・パンクの雄、クラッシュ。

政治的メッセージが濃いだとか、パンクにしては音楽性が多岐にわたるとか.....日本語しか理解できず、もっといろんな音楽を聴いてる俺には分からない。
分かるのはこの動画のクラッシュが、ジョー・ストラマーが、尋常ではないかっこよさを放っていると云う事だ。多分それだけで十分だ。





posted by よしの | コメント(5)
この記事へのコメント
kan_kan:

質問・・・

ここって、更新通知制度って あるんですか?
(*^_^*)
at 2013年01月13日 21:52
よしの:
kan_kan>>
Seesaaに登録しなきゃいけないかもだけどあったと思います。
‥‥まさか更新通知登録してくれる人がいるとは思ってなかったんで外してますけど( ̄▽ ̄;)今度ネットカフェに行った時確認してみます♪
at 2013年01月13日 22:06
よしの:
kan_kan>>
サイドバーのお気に入り登録のところに「このブログの読者になる」を追加しておきました。ここからSeesaaに登録して更新通知をする設定にすると、多分記事更新の際にメールが届くと思われます。俺自身使った事がないんで多分としか言えないのが申し訳ないのですが...。そしてこれ、一応Seesaaブログを始めないといけないんじゃないかな..。
at 2013年01月15日 00:35
kan_kan:

ありがとうごじゃります♪

取りあえず、クリックしてみたら、登録しないとダメっぽかったです。
RSS も見たものの、説明読みながら 固まりました(笑)
どこまでアナログなんだか・・・^_^;

やっぱりTwitter が、手っ取り早い?

しもやけに、お気を付け下さいませマセ(笑)
at 2013年01月15日 00:43
よしの:
kan_kan>>
RSSはブラウザに登録できるんですけど、俺もパソコンないんで使った事ありません(^^;)
あ、因みにサイドバーの「Favorite Blogs」に表示してるのは、WEB上で管理できるRSSリーダーを使ってます。最近更新された記事をササッと確認するにはいいですよ。でも結局好きなブログはそのサイトのページに見にいきますけどね。

Twitterは手っ取り早いですけど、他のどうでもいい情報も流れますよ(笑)

しもやけ....笑。Twitterを見てくれたんですね(^^) そうそう、ああいうどうでもいい情報も流れてます(笑)
at 2013年01月15日 01:12
コメントを書く
お名前:

URL:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。