Bjӧrk「Mutual Core」




奇をてらうだけではこうはならない。何だか解らないが強い意志を感じる。だからBjӧrkは素敵なんだと思う。それにしても、こんなグロテスクなものをアートに魅せてしまうパワーは凄まじいものがある。

いつ聴いてもBjӧrkの歌声は美しい。





posted by よしの | コメント(2)
この記事へのコメント
kan_kan:
とっても不思議な世界。

最初、砂の上を わさわさ動く姿は、オームに見えたけど、
映画のワンシーンを見るような展開に
見入ってしまいました〜♪

う〜〜〜ん、凄いですね!
at 2013年02月01日 23:32
よしの:
kan_kan>>
コメントありがとう♪(o ̄∇ ̄)/
ビョークのPVって面白いですよね。たまに表現がいきすぎてて敬遠したくなる時もありますけど(笑)。

今回のこれはなんでしょうね‥‥。オームよりわけ分からんものが出てきてしまいましたね(^-^;
今、この謎の物体(生物?)に囲まれたナウシカが、らーんらーんらららんらんらん♪てなってるのを想像しましたが‥‥ないですね、そんなの絶対あってはいけないですね(笑)
at 2013年02月02日 00:16
コメントを書く
お名前:

URL:

コメント:

×

